2010年2月7日日曜日

休日の癒し

最近なんだか仕事やらなんやら忙しいです。
あっ!!「忙しい」は「頑張った」って言わないといかんってベッキーの本に書いてあったWW
今日本屋で立ち読みしたんだけど、ありゃー女子のハート鷲掴みですわな!!


そうそう!!頑張った自分へのご褒美で休日の今日は知多半島へお出かけ

                  Ai Nikkor 20mm F4.0


意外と海がきれいでびっくり!!
沖縄から戻ってきて一週間な私的には、
「愛知の海見てもなー」なんて生意気な事を言っていたのに
なんだかテンション一気にあがりましたよWW

でも激的な寒さ
手はカチカチに悴むしでも写真は撮りたいWW

不思議な木を一本発見した。





             SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)
なんでこんなに蝉の抜け殻があんのってくらい木に沢山の蝉の殻
彼に気持ち悪いから撮るのやめなよ!!って言われているのにこればっかり撮ってましたWW
女子としてどうなんだろうかWW



                  SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)
ここの港から日間賀島に行ける
あーーータコ食べたい!!いっそうの事今夜は日間賀島に泊ってしまおうかW
駄目だ!!明日は仕事!!むーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・

            SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)
やっぱり海にはニャンコが満載
猫アレルギーな私!!
でも猫めっちゃ好きやから触ってしまう(笑)
グッシュン・・・・・・・・・・・あれ??猫アレルギーWW


            Ai Nikkor ED 180mm F2.8S
夕日がめっちゃキレイでダッシュで車を停車
初めて使うレンズ。重たさに負けてブレブレWW
こりゃー三脚持ってくればよかったよ。
でも本当にキレイで、なんか嫌な事とか忘れそうな感じだった。




            Ai Nikkor 20mm F4.0
私のお気に入りスポット
知多半島の丸は食堂の駐車場横の海
いっつもキレイな空を見せてくれる。
今日は、寒いから車の中からゆっくり眺めて
撮影する時だけ表へ
めっちゃ寒い・・・・・・・・・・・・
早く暖かくならないかなー
さーーて明日から5勤・・・・・・頑張りまーーーふ★

3 件のコメント:

  1. こんばんは
    これはまた、素敵な作品達ですね!
    タグボート?に特にぐぐっと来ました。

    頑張った自分へのご褒美
    重要です。
    小生などはそれが無いと生きては行けませぬ^^
    って、只今がんばり中の小生なのであります。

    沖縄、まだ行った事ないんですよね〜
    一度は行ってみたいのですが、なかなか^^
    知多半島、これもなかなか遠いですね〜
    でも関西出張にかこつければ行けるかな〜^^

    素敵な写真、ありがとうございます。
    最後の写真は、レンズのカタログとかに載りそうな
    力のある作品だと思います。
    (なんて、素人が言ってみました^^失礼しました)

    返信削除
  2. タイ象さん

    早速コメントありがとうございます。
    いやーーー私・・・・写真全く上手くならないんですよねー
    恐らく全く勉強が進んでいないからかなーWW
    カタログに載りそうなんていわれて有頂天です。
    明日朝早いのに・・・・・WWW

    知多半島より・・・・・沖縄離島は行ってもらいたいです。
    後日沖縄レポ書きます。
    また良かったら読んでもらえたら幸いです。

    お仕事、頑張り中みたいですね。
    寒いから風邪とか気を付けてくださいね★

    返信削除
  3. 5連勤が終わったのに、一向に更新されない!
    と思い、お叱りのコメント。
    何気に楽しみにのぞいているので、暇なときでよいので更新してくださいねw
    まー仕事優先、遊び優先ですけどね!

    返信削除