2010年2月6日土曜日

初日記 鼓動


こちらのブログに書き込むのが始めてとなります!!
いやーちょっと前にブログ再開したんだけど、違う所でやっていたんだけど
めっちゃ使いにくいから、こちらにクラガエWW

上に写っているのが、最近三十路を迎えたワタクシchairuです。
みなさんよろしくどーーぞ★

今日は久々ライブに行ってまいりました。

2010.2.5
名古屋ハートランド
「ハナムラヒデノリ誕生三十周年公演 鼓動」

出演バンド
theSing2YOU
Thomas Age
はきだめの鶴
うすいまさたろう
井上ヤスオバーガー
原田章生


前日まで全くリサーチミスで知らなかったイベント
井上ヤスオバーガーさんから連絡もらえなかったら確実に行き逃していた

ダッシュで仕事終わらせていつもの倍で着替えてダッシュでハートランドへ
なんとかヤスオさんの出番には間に合った

それにしても人が多いなぁ

人込みめっちゃ嫌いな私は、一人っていうのもあって若干帰りたい衝動が走ってしまった。

でも、音が始まった瞬間そんな思いは消えてしまった。
音楽ってすげーなー

まずは、井上ヤスオバーガーさん
この人のライブは何回聞いても最高!!
歌は、めっちゃ上手いしとにかく曲が最高!!
聞いた事ない方是非聞いてみてほしい★

http://www.youtube.com/watch?v=b0DKBssLee4&feature=related

京都を中心として大阪、名古屋、東京で活動しているミュージシャンです

あまりにもテンションが上がってしまって大阪のワンマンライブのチケット買ってしまったW
仕事で多忙な3月いけるかめっちゃ不安だけど、行くしかないでしょーーー!!


そして次は、theSing2YOU
http://www.youtube.com/watch?v=TwAkeegOWEo

名古屋にこんな良いバンドがあるなんて全く知らなかった
ヴォーカルの女の子の声が本当に力があって鳥肌たってしまった。

とりあえずCDゲット!!

ラストにThomasAge
今回オーガナイザーのハナムラさんが所属するバンド
このハナムラさんは、今日全バンドの打楽器を担当!!

ThomasAge自体は結構好きでCDも持っているんだけどまさかこの人がThomasAgeのドラムとは知らなかった・・・・・すんません。

http://www.youtube.com/watch?v=XI1oLvNjhvw


いやー今夜のライブは名古屋の中でもレベルが高い方なんじゃないかなー。
タイバンのライブはたいがい何組かはイマイチが多いのだけど今夜は最高な一夜でした。


音楽は本当に素晴らしい!!


ってこんな感じや日々お散歩写真などなど色んな事をアップしていきたいと思っています。
皆さんよろしくお願いします!!




6 件のコメント:

  1. はじめまして!
    ミュージシャンが誰も分からず、駄目だこりゃの状態の者です。
    urlをみると、「chairuのたにしい日々」となっているところがお茶目だなあと。
    ちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくどーぞ。

    返信削除
  2. ども、タイ象でございます。
    素敵なお姿、拝見させていただきました。
    ちょくちょくお邪魔させていただきます。
    よろしくお願いしますです。はい^^

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 犬さん

    コメントありがとうございますーーーーーぅ
    確かに分からないはずです。
    まったくメジャーやないんでA^^
    なんかめっちゃテンションあがっていてついついレポってしまいました。
    最初はMIXIに書こうって思ったんですが、なんとなくWW
    写真とは全く関係ない内容も多いかと思うけど
    お暇なとき寄っていただけたら幸いです★
    あっ!!「たにしい」になっていたなんてーーーーー
    やってまった。ちなみにブログも誤字脱字名人なんで宜しくお願いしまふ★

    返信削除
  5. タイ象さん

    コメントありがとうございます!!
    いやーーー口にライムをくわえた三十路女です。
    写真はなんか笑えて載せてしまいました!!

    いやいやこちらこそ宜しくお願いします!!はい!!

    返信削除
  6. blog始めたんだ^^
    よろしくね^^
    PHお休みやけど^^;

    リンクいただいていくぜ~~^^

    返信削除