2010年6月17日木曜日

どうも!!

かなりかなり久しぶりにブログを書きましたーーー!!

てか、パスワードわからなくなって、開いてもいなかったです。
コメントくれた方申しわけないっす!!

さてさて、6/12.13と神戸でオフ会があり行ってきました。
今回はかなり個性派なメンバーで、めっちゃ逢いたかった方ばかりやったので
普段、人の名前を全く覚えない私も、あっという間に覚えれました。











神戸に到着して、まずはここ!!
鉄人28号!!
めっちゃ行ってみたかったけど想像以上の難しさにとまどいながらも
何枚かだけ撮ってきました!!
これは、本腰入れてとらないと駄目だなーって思ったりもして!!


三宮に移動して、






三人での行動が始まる!!
自称人見知りな私は、かなり緊張!!
でも、さすがカメラ大好き!!ペンタ組み

TさんとCさん

集合時間せまっているから急ごう!!って言っているのに撮影をやめない(笑)

って言っている私も撮りたいところ満載で前に進まない(爆)


元町の駅に到着★

みんながもう居て、ひゃーーーーーーーーーーー!!
って心の中で叫びながら、撮影スタート


今回、みんな遠方から終結していて

香川1名 広島2名 奈良1名 京都2名 福井1名 東京1名 大阪1名 愛知1名

いやーよく揃った!!総勢11名


いよいよスタートです★




この狭いアーケードにみんなめっちゃくいついていて
借款迷惑かーーーーとか思いながらも撮影をつづけた

残念な事にこの日の私は、最高に体調不良

こうゆう日はなかなかシャッターを押す気が起きない

帰ってきて思ったんだけどもっと撮ってくればよかったって!!






だって、ここはかなりオモシロイ場所
神戸の撮影スポットの中で一番いい空気出すんですよねー







ここも何気に好きやったなーーーー





あっ!!可愛い子はっけん!!








看板息子です。
娘やないのーーーーってぐらいキレイな顔した子




ひゃーアーケードを終えて向かった先は、元町!!







向かっている途中の一枚


私が、尊敬している人がここでカメラを構えていたのでこれを撮っていたのかなー
とか考えながらの一枚!!

どうだったんだろーーーーめっちゃ気になります



ってか・・・・・・・・・もう5時超えてるやん!!

今日はこの辺で!!


続きは後日★

7 件のコメント:

  1. ぉお!久しぶりの更新ですね(^_-)-☆
    先日はお疲れ様でした♪

    CHAIRUちゃん、いい写真撮ってるね~☆
    楽しい時間はあっという間に過ぎていって
    結構撮ったつもりが意外に少なかったわ^^;

    また一緒に撮ろうね!!

    返信削除
  2. ブログ再開おめでとう^^
    5時^^;って、無理しない程度にね~^^

    レコード店雰囲気良かったよ~
    撮らんかった^^;
    でもこれ見れて、なんか納得してる。

    返信削除
  3. あっ! リンクもらって行っていい?

    返信削除
  4. ACTさん

    早速発見していただいたんですね★
    うひひひひひひ!!深夜に更新する事が
    多いので意味のわからん事書く事が多いけど
    宜しくお願いします(笑)

    返信削除
  5. とらさん

    おぉぉぉぉ!!兄さんが二人揃った!!
    今日休みやったんで、うっかりこんな時間(笑)
    昼寝がっちりしちゃいました!!

    リンクもらっていって頂けるんですね!!
    めっちゃ嬉しい★よろすくおねげーします!!

    返信削除
  6. あ、どうも、タイ象でございます。
    ご無沙汰しております。
    おお!神戸ですか〜!
    おお!そして、コメント欄にはPHの有名人達が〜!!
    小生も、5月末に仕事のついでに神戸に行ってきました^^
    面白いですね〜神戸!
    元町高架下(モトコー)の激渋な空間とか^^

    更新時間に笑た
    小生の起きる時間だったりして^^

    続きも楽しみにしております^^

    返信削除
  7. タイ象さん

    お久しぶりの更新っす!!
    めっちゃサボってました(笑)
    タイ象さんも神戸いかれていたみたいですね。
    京都に行っている時PHでみました★
    神戸はめちゃオモシロイですよねー。
    本腰入れて今度ゆっくり撮りに行ってこようと思います。
    コメントありがとうございました!!
    てか、タイ象さんにもお逢いしてみたいです!!
    今度オフとかでお逢いできたらと思います!!

    返信削除