2011年1月18日火曜日

楽しい時間

このライブを見るために福井まで行ってまいりました
雪が凄すぎwww


2011年1月16日(日)

福井HALL BEE
http://www15.ocn.ne.jp/~hallbee/

【出演】
松本申【ロッキングモンキー】 http://r-monkey.jugem.jp/

上口浩平(福井-東京) http://ameblo.jp/kouhei-kamiguchi/

佐々木詩菜(福井-京都) http://sheenasite.web.fc2.com/

北川 けんいち(兵庫)【exロードオブメジャー】 http://kitagawakenichi.com/

高橋 健志【exザ・ルーズドッグス】 http://ameblo.jp/jinke80/

井上ヤスオバーガー(京都) http://yasuode.gozaru.jp/


いやー、正直福井をなめてました

大雪やしお客さんおらんかとおもったら・・・・・・・
沢山いますいます

しかも、めっちゃフレンドリーな雰囲気で
久々のライブだったのですが本当に楽しめました

福井のライブハウスってお客さんがはけるのがめっちゃ遅い
みんながお友達同士なんだと思うけど

しかも、人見知りな私ですが、話しかけてくれる人もいて
一人で行ったにもかかわらず本当に楽しめました

肝心のライブですが、今回アコースティックって事でしたが
いやーーーーー良かった良かった


途中からの参加だったのですが、佐々木詩菜さん(福井-京都)最強に良かった!!
声がドツボでした★

そして、毎回の事ながら井上ヤスオさんのライブはこの日も最高!!
この人の曲は、ギター一本とは思えない音の多さ
本当何回聞いてもやっぱり大好きなんですよねー

高橋 健志さん【exザ・ルーズドッグス】 
「魔女」という曲が本当にやばかった
鳥肌バンバン!!
痴呆症になってしまった大好きなおばあちゃんの歌なんだけど
これは、聞いて欲しい

北川 けんいちさん(兵庫)【exロードオブメジャー】 
もともとバンドでやられていた方だったのですが
声がなんともいいですね
もっとしっかり聞いてみたいなー



今回主催の松本申さん【ロッキングモンキー】
この人の音が聞けなかったのが本当に残念でした(涙)

そして、打ち上げまでいっちゃいましたーーーーーー!!


打ち上げで、みんながギターを手に素晴らしい歌を歌ってくれました

音楽できる人って本当に凄いなーとつくづく思います

贅沢な時間

いやー今回、本当に行ってよかったなー

みなさん、是非上記のアーティストのみなさんの楽曲聞いてみてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿